--.--.-- / Top↑

本日を持ってCABALを
事実上の引退となりました

ギルメン、フレ、お世話になった人に
装備やアイテムを先ほど渡してきますた

一回RMTしようかとも思ったけど
まだ続けてる知り合いに役立つならと
考えが至ったのでアイテムを配ることにしましたw

えーと引退するにあたって理由を並べると

1.モチベ維持が不可&NASの景品に萎えた
2.フロレン、AIONにハマってしまった件w
3.こないだっからラグが酷くて不自由極まりない環境

の3つですねw

AIONができるってことは
PCの問題じゃないから・・・なんでだw

まぁええねんw
とりまそういう感じでそういうことなので(ぁ

何かあったらここのブログにコメ残してくれれば
対応しますゆえ、よろすくーっす(・∀・)ノ

では、この辺でw

Florensia
フロレン(ЯауLv50/発掘家)

Aion0015.jpg
AION(tatsuki Lv13/ソードウィング)

Aion0008.jpg
AIONその2


ps.
Lv9(ダンジョン、狩り用)+Lv5(対人用)
があるんで封印するやつ持ってる人で
欲しい人がいたらあげますよ^q^

先着順でご了承くださいませw
2010.04.22 / Top↑

さっきまでCABALにINしてたんだが
すっげー重いんだけどwwwwww

コンボしてると
ゲージがウネウネ動いて全くできる気がしねえwwwww
なんつーか、早く動いたり遅く動いたりみたいなw

お陰で寺で何回も死んだしwwww

なんやねんまじでwwww
余計モチベ下がったわ^q^wwww

うんえーさんなんとかしてくださいwww
今までなんともなかったんですよwww
明らかに先週のアプグレ原因ですよねwwwうぇうぇwwww

と、こんなとこで愚痴っても仕方ないことくらい
知ってますよwwwあはんwww

つー感じで
本格的にCABAL休止w

そのまま自然消滅になったら
スマソ^q^www

2010.04.06 / Top↑

探検家

前回晒したのはサブの傭兵だったんで
メインの探検家も晒しておきま^q^

誰かフロレン や ら な い か (ぁ

今ならイベント中でLv7まで上げれば
アバターもらえるでよ(・∀・)

http://www.florensia.jp/news/eventView.asp?BoardID=4&ArticleID=157
↑イベント詳細↑

つー感じでこの辺で
したらな!

2010.04.03 / Top↑
どもすーん

アプグレしましたねぇ

「イリュージョンキャッスル」
「スチーマークレージー」
「ライカヌス武器」
「メルガヘプリング」
「ベルト装備実装」
「システムの変更」

色々ありますわな

まぁそんなことはいいんですよ

俺が一番ビビったのは
そんなことではないんですよ

NASですよNAS!

GOLDメダル交換用の景品変更

上エクと最上エクだぜ?!

ありえねえってばwwwwwww

まさかここまでアフォなことするとは
思わんかったよ俺はwwww

金かけたもん勝ちですか そうですか

ksgwwwwうぇうぇwwwww

それからライカヌスなんだが
あれはS.I.Gと同様に
確実にネタ装備となるだろうw

今んとこ見た感じ
オプションがクソすぎる^q^

白コア使って強化する価値もなすwww

今 の と こ ろ は 

ですがねw

今後ネタ装備にならないようなオプが出ることを祈るw

と、まぁそんなこんなで
俺はというと

CABALあんまりやってないんですよね(ぁ

アプグレしてモチベ上がるかと思ってたんですけども
上がらずwwwwうぇうぇwwwww

そんな最近はmixiにも書いたんですが
FLORENSIAっていうMMOやってます^q^



ScreenShot[2010_3_31_9_52_38]

↑これw


4/1に心機一転的なアプグレしたらしく
タイトルに♯がつきました

いや、実際あんま変わったような気がしないんですが(ぁ

まぁ面白いからいいけど^ω^

Яауっていう探検家と
Arкっていう傭兵がいたら

それ俺です^q^
基本的に1chにいまっせ~w

つか、昨日
薄気味ビリーっていう傭兵?か探検家がいたんだけど
あれCABALの薄気味ビリーじゃないよね?wwwwww

気になって仕方ないんだがwwww

まぁそんな感じで近況報告終了という感じで
今日はこの辺で

したらな!
2010.04.01 / Top↑
S.I.Gメタル+9チャレしている皆様
お疲れ様です

そんな皆様のために日々赤コアを
せっせと採取している・・・


なわけねえだろwwwうぇうぇwww


廃人さん達から金を巻き上げるいいイベントだから
便乗してるだけじゃwwwwうひwwww


っと、心の欲の声が(ぁ



とまぁ、そんなわけでここ最近ずっと
ボルケに篭ってますw

おかげさまでボルケのクリア回数が
WAをメインにしてやり始めて
まだ3ヶ月になるくらいなんですけど


既に162回となりましたうぇw




んでもって、ただループしてるのもつまらんので
タイムアタックやってみますたw


以前たたき出したハイタイムは29分42秒だったわけですが
今回こんなことになりました


ボルケタイムアタック新記録w

自分でもビビりましたおwww

30分残し~w

まぁ、そんだけなんですけどw

そんな感じでこの辺でw

(゚ω゚)ノシ バイチャ


2010.03.06 / Top↑
